2008年2月9日土曜日

ワインセラーが欲しいと思うとき

ワインセラーがあれば自宅でも手軽に美味しいワインが飲めると思ったことはありませんか?
ちょっとした記念日に、友達とのホームパーティに、日常でちょっと嬉しいことがあった時、“とっておきのワインが保管できていたらいいなぁ。”と思いますよね。

そこでワインセラーの出番なのですが、でも家庭用のワインセラーって大きいだけでは駄目だし、置くところを考えるとデザイン性も重視したいですよね。
ワインセラー代で肝心のワイン代を使い果たしても本末転倒ですし、毎日使うものなので、やはり電気代も気になるところです。
ここでは、スタイリッシュでインテリアにもマッチするワインセラーを比較して行きたいと思います。